九州地方ってものすごく大変(@_@;)

ニュース見ていました…

物凄く水が流れ、土砂崩れもあり大変な被害に遭ってしまって可哀そうです

私はあまり水害に遭遇した事が無かったので分かりませんが

地震に遭遇したことあります…

1回目は中越沖地震

実家に行ったときにたまたま遭遇しました

2回目はあまり有名ではありませんが

岩手、山形、宮城で強い地震がありました

(たしか4年前ぐらいだと…)

その時、福島に居ましたが夜中ぐらいに大きな地震が来ました…

震度4くらいだったのですが、震源地は震度5弱でした。

その後は、転勤で他の県にいたのですが

…もう、いいやwww

これ以上書くと病むからいいや(^O^)